08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
最近 毎週末お友達と銭湯へいく息子

4年生にして、もう親離れが始まったようですサミシイナ

私の知らないところで
どこかのお爺さんとお友達になり、いろいろ教えてもらってるみたいだし^^;
銭湯でも知り合いできてる様子(笑)


そして銭湯の後は・・・

そのままお友達連れて帰ってきて2週連続で家にお泊まり

(勿論 銭湯~お友達の家々経由で了解得て連れて来てますよぉ。)



可愛いヤンチャ坊主達 

おしりプリプリ~

2012-10-19-21-31-59_deco.jpg


「写真撮らせてぇ~」 って言ったらこの格好ですよ(笑)
可愛いやつらw


最近息子たち見てて思うんです。

男の子の友情っていいなぁ~ ってね


いい思い出になるといいね



・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・。゜・。・o゜・



追記


翌朝は 

4合分のおにぎりと・たまご6個分の出し巻きに・蟹さんウインナー・キウイなどで楽しく朝食w

お昼まで家で遊んでいたので・・・


みんなで鉄板焼きそばだぁ~~~~

2012-10-20-13-34-10_deco.jpg

(左手前が息子♪・中央が娘♪)

わいわい ムシャムシャ ガツガツ と
6玉の焼きそば完食~


よう食べること


しかし 君たち
食事中に ちんこ の話で盛り上がるなぁーーーー

お姉ちゃんが困っちゃ・・・・ってないし 喜んどるがな ^^;オイオイ

そんなことより おばちゃんね 
久しぶりに眩暈でしんどいからお昼寝したいねんけど・・・

この辺で勘弁してくれぇ~

。。。。。ミ((っ×_×)っ バタッ



* Category : こども関係
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

