08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
ご心配をおかけしております。

やっと少し落ち着きました。
離婚が成立し、引っ越し、家庭裁判所での手続き(子の氏の変更)、
私が立てた新たな戸籍への入籍も無事に終わり・・・

お陰様で気持ちも穏やかに年末を過ごすことが出来そうです。

新年へ向けて、残す不安は就職。

暫くはパートしながら生活を繋いでいくしかありませんが
それではいつか破綻してしまうので、しっかりとした就職先をさがさなければいけません。
これから子供2人を高校・大学へと行かせる甲斐性が必要なので

今まで派遣やバイト・パートしかしたことがなかったので
来年39歳になる私が就職できるところがあるのか聊か不安ではありますが
きっとどこか受け入れて貰えるところが・・・いいご縁があるはずなので

腐らずに頑張りたいと思います。

とても辛い中、このような心持になれたのも応援して頂いたみなさまのお陰です。

私はどうやら・・・
今 新たなみちへの第一歩を踏み出したようです。

人生で3回目の大きな試練です。

でも今までもこれからも乗り越えて学びを得るために与えられた試練だと
先に待っているなんらかの役割を遂行するためのステップなんだと思えば
希望を持って進んで行ける。(なんのことか分からないですよね^^;)

子供たちにとっても・・・
ふつうに考えたらいい迷惑でしかない。。。かもしれませんが
きっと、これから生きていくうえでの大きな学びがあるのだと・・・思ってもらいたい。

いい子達なんです。
とても前向きで、今の状況を楽しもうとしている。
私を支えようと、ずっと笑顔を向けてくれています。

この子達を立派に社会に出すことが私の一番の役目です。
そして、少しでも多くの方のお役に立てる人間になること。

気負わず、楽しんで

また、希望を持って前に進んでいこうと思います。



新しい年もどうぞ宜しくお付き合いお願い致します。

今年 頂いたご縁、多くの方々からのありがたいエールに感謝です。・:*:・゜
亡父・母・妹達・子供達、元夫にも・・・感謝。・:*:・゜

それでは皆様 よいお年をお迎え下さい

* Category : 日々の徒然
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by じょう
諦めない事です。

コメントありがとうございます♪ * by みぃ♪
じょうさま

うん。 
絶望しててもなにも始まらないもんね;

頑張ったら頑張った分だけの素敵な未来が待っているのだと
諦めず希望を持って頑張ります^^

ヤッホー * by sato
こんばんは。

こんな感じですか。
また、ゆっくり玄関をくぐりますね。

しかし、旦那さんも酷い事を言ったんですね。
お子さんも心に焼き付いているでしょうね。
誰もが出来ない経験をしむけられ、辛いトンネルに迷い込んだ事でしょう。
しかし、旦那さんを責めない事とお子さんには旦那さんの悪口を言わない事で更なる光が差してくると感じます。

大丈夫ですよ。

あと10年すれば私と同じ歳になりますね。

その時に今の出来事があったからこそって感謝の気持ちになるよ。

その時に真の幸せを掴むと思います。


大丈夫ですよ。

お子さんに育てられ親らしい親になりますよ。

陰から応援しております。

いつもありがとうね。

コメントありがとうございます♪ * by みぃ♪
satoさま

ご訪問ありがとうございます^^

はい。もう元夫を責める気持ちは微塵もありません。
それより、申し訳なかったと思う気持ちの方が大きくなってきてます。。。

あの人がそんな気持ちになってしまう程の仕打ちを私はしてしまったのだと思います。
信頼・尊敬が出来なくなりずっとそっぽを向いた状態でしたから・・・

それでは愛がなくなるのは当然。

でもまぁ、それと子供の事は別だと思うので、あの言葉については酷いと思いましたが・・・

売り言葉に買い言葉だったんだと思います。
そのことをブログに書いてしまったことを今では後悔しています。


私も幸せになるし、元夫にも幸せになってほしいです。
そして子供達は 勿論 私が責任もって幸せにします^^

仕事が決まったことでやっと前向きな気持ちになれたので
もう大丈夫です。

ありがとうございます☆

あちらのブログでは大変ご心配お掛けしましたm(__)m
またこっちにも来て下さいねぇ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

