08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-25 (Fri)
今日16時頃

生協の共同購入のために外に出たら・・・
見知らぬナンバープレートが半分に折られた状態で家の花壇に
捨てられているのを発見

でも、なんやろ?くらいにしか思ってなかったんだけど
ちょうど電話の話題に出したら
「ヤバいからすぐに警察に言ったほうがいいよ」と教えてもらったので
電話したら。。。

速攻で警官が家まで取りに来て
その場ですぐに照会したら盗難車のプレートであることが判明

なんかしらんけど、
落ちてた状況とか確認した時刻やら不審者を見なかったかなど
事細かに聞かれ、

任意提出書

所有権放棄書(家の敷地に落ちてたから所有権があるらしい笑。)

償還なんちゃら書・・・(返していらんって感じのやつ)

返還依頼書? (被害者の方に返してちょうだいみたいなやつ)

なんかを書かされて朱肉の印鑑押さされて・・・

ただプレートが落ちてただけやのに、面倒くさいっちゅうの
しかも、生年月日まで聞かれたし

それに、玄関前でやり取りしてて、頻りに無線で何か言いはるから
近所の人がうろうろして覗きに来る始末

こんなんじゃうちがなんか悪いことしたみたいやんか~~~~
もっと配慮してほしかったわぁ

なんか嫌~な感じ

* Category : 日々の徒然
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

