08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-28 (Mon)
空の写真お引越しチュウです

この写真はベスト3に入るお気に入りなんですが (≧∇≦)ゞポリポリ


20951384_2722235614[1]


まず、縦に短いタツノオトシゴみたいな形をした蜘蛛。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌ぁ~~

蜘蛛キライ~~ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

( ̄^ ̄)失礼しました。。。

最近よく変換にいじめられます

( -。-)oコホン え~っと、タツノオトシゴみたいな形の雲に見えませんか?

そして、その個性的な雲から右にズレたトコに虹なのか、彩雲なのか
とにかく虹色があるの分かりますか?

(※この小さい虹色は幻日という現象だそうです。)

これもまた、我が家の3階で。。。
長く干し過ぎた布団(笑)を取り込む時に見つけて
一人興奮しながら撮影したものなんですが

ちょっと珍しい光景でしょ

3年前。。。秋の終わり11月の 黄昏時の一コマです。

・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・・。゜・。・


辰繋がりで追加

GRL_0000.jpg

友人が写メしてくれたものをこちらに頂きました。
青空の部分に延びる雲が羽のある龍に見えるのは私だけ?

30388821_2167020142[1]

こんな風に(笑)

ほら、天と地を結ぶとかなんとかいう龍珠(りゅうじゅ)っていう玉も持ってるし
ウヒャヒャ(o_ _)ノ彡 ちょと強引過ぎですか?

* Category : 「空」の写真
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

