08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-20 (Thu)
行って来ました(⌒∇⌒)

HI3B0002_20090821184717.jpg HI3B0004_20090821184717.jpg


実はみぃ家。。。初USJ(≧∇≦)ゞポリポリ

今回は15時以降入場の「トワイライトパス」ってので行きました。

なぜかというと、
暑すぎる日中を避けて、夜のスターライトパレードを目掛けて行く段取りにしたかったから

( ‘ノェ‘)コッソリ (それに、1デイ スタジオパスより少し安いし。。笑)

しかし、やっぱり夏休みだから平日でも人が多かったぁ
アトラクションはどれもこれも60~80分待ちの表示
なので、限られた時間で4アトラクションが限界かな・・・と考え、
取り合えず、巷で評判のいい楽しそうなやつを選んで

まず、ジェラシッくパーク(笑)
映画のまんまのような恐竜の世界を大きなゴムボートに乗って進んでいくというもの。
これ、水のアトラクションで、最後に滝を落ちるようにジェットコースター並に急降下するんですが
その瞬間を写真撮影される仕組みになっていて。。。
降りたらすぐに見れるのですが・・・娘と私は断末魔の叫びのような恐ろしい顔で写っているし
息子は気絶してるように・・・
なのに、パパはキモイくらいニヤついている( ̄▽ ̄)

そんな写真が1350円 いらんわっ

しかも、滝を落ちる時に、ザッブ~ンと頭から水を被ってびしょ濡れ(笑)

そして次は、おしっこ漏らしたみたいに濡れたパンツのまま、スパイダーマンのアトラクションへ

CA350874.jpg


これは凄かった!!!
3Dメガネを掛けて3列くらいのシートの車に乗って進んで行くんだけど
水しぶきや熱まで、肌でも体感できるし、乗ってる車は途中3回転くらい回って凄い面白い

子供達は吐きそうだったみたいだけど(笑)

もう、表現できないくらい楽しくて超お勧めです。

でも息子はその後に行ったジョーズ(巨大サメに襲われるアトラクション)が痛く気に入ったようで、絵日記にはこれを書くそうです。

これは、アトラクションの内容より、
客船を運転しながら大袈裟な女優顔負けの演技をしてくれるお姉さんが
もうツボでファンになってしまいました

( ̄^ ̄)。。。どうでもいいこと一杯書いてしまうからこれで最後にしましょ

最後に箱に入ったタコライスを食しながら
お目当てのスターライトパレードを

CA350891_20090821184717.jpg  CA350885_20090821184717.jpg

CA350888.jpg  CA350892_20090821184735.jpg



綺麗やったぁ(* ̄∀ ̄) 。o O

シンデレラや白雪姫、アラジンまで出てきたから娘は大興奮で
キラキラ光る星のスティックを振って大喜びでした。
息子は目がテンになってましたが(笑)

そしてクタクタになって21時電車に乗って帰路につく。。。

と、メール???
誰からかしら~と思ったら、PTA

「今日は夜間巡視の日ですが」と・・・ 忘れとったがな

しまった・・・と [電車]ヽ(_ _|||)反省 しながら帰りましたとさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
* Category : 日々の徒然
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by yoshimi
楽しんできたんやね~v-10

今度一緒に行こうv-237

yoshimiちゃん * by みぃ♪
うんv-237
楽しかった~v-238

次の収入上がったら年間パス購入するわe-446
そしたら一緒に行こ~~~e-399

コメント







管理者にだけ表示を許可する

