08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-09 (Sat)
超~~~高級苺です

SH3D0150.jpg

のケースに3つ入って1000円
合計2000円の  ちゃん

これは、妹へ 子供らをお泊りさせてもらったお礼に持って行ったものですが

・・・実は中途半端に余っているデパート商品券を使いたかったので
どうせなら いつものようにケーキやらを買うのではなく
絶対自分でお金払ってまで買わないだろう!
と思うものを買おうと思い選んだものなんです(笑)

めっちゃ可愛いよね

写真でわかるかな?
この苺 結構デカくて真っ赤に熟れてて、でも熟れすぎてなくて

甘くて美味しかったです(* ̄∀ ̄) 。o O

敢えて言うなら、チョコはついてなくてもよかったかな。。。と(笑)

SH3D0152.jpg

おやつに用意してくれた手作りクレープのトッピングとして
美味しく頂きました
生クリームではなく、
体に優しい甘酸っぱいヨーグルトクリームを作ってくれていたので
相性もバッチリ!うまかったわぁ 

* Category : メル変日記
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by まい
もしや「ももいちご」ですか?e-243

いちご狂の友人が、大騒ぎするイチゴです。
私はマニアではないので、この写真がももいちごかどうか
わかりませんがe-456

春になるとサボイでごくたまに見かけるので、一度買ってみたいですが・・。
やはり手を出すには勇気がいりますe-233

あ、ハーゲンダッツもももいちごのアイスを限定発売するとか、
ちょっと前にミクシニュースで見ました。

Re: まいさん * by みぃ♪
ももいちごだと思って買ったら違ったんですよ(笑)

え~と何だったかな。。。
思い出せないe-263
ってか、思い出せなくて書けなかったんだけどねe-264

でもめっちゃ美味しかったよe-266
あの青い味がまったくしなかったからe-284

ももいちご三番街に行くとよく見るんだけど
一回食べてみたいよねぇ(* ̄∀ ̄) 。o O
一個から買えるとこがあったから今度買ってみようかなe-233

コメント







管理者にだけ表示を許可する

